tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いい天気♪
今日は、お休み! 久々に朝ゆっくりと寝させて頂きました それにしても今日はいい天気でしたねぇ~
っと言っても家から見る限り(爆
太陽が暖かそうでしたが、時折ものすごい寒そうな風の音がしてました。そんな中、ご飯を食べてすぐから、子供達は外に遊びに行きました。結構長い間遊んでましたねぇ~子供は風の子とは…ほんとよく言ったものです

今日はエコでもしようかなぁ~って思って本を眺めていたんだけども
どれにするか決められなくって…結局だらだらと過ごしちゃって…
あぁ~勿体無いよぉぉぉ 
まぁ体はゆっくり休めたのでヨシとしますか!

明日も休みなんだけどね(笑 
明日は用事があるのでまぁ、またバタバタな1日になりそうです…
スポンサーサイト
【2007/03/11 19:24】 | 未分類 | コメント(2)
<<oh! no! | ホーム | 出来ましたん♪>>
コメント

あ~~~やっぱり お休みだったのね~~~!!
実は今日、お店の前を通った私でした^^
ちら見した感じでは ミッキーは見つからなかったから もしかしたらお休みかも・・・と
思ってたの。^^
幼稚園の先生にプレゼントするものを
役員で 物色していたのでした(^_^;
【2007/03/12 16:08】 URL | まみいご #-[ 編集]

あらん!そうだったのぉぉ??
残念~v-39
卒園じゃなくても先生にプレゼントってするもんなんだ!! ちょっとびっくり!
あたし達のときもしてたのかなぁ??

まみいごぉ~聞いてぇ~!!!
明日から学級閉鎖になっちゃったよぉぉぉぉ!!!そして明日から3日間お仕事ナあたし・・・
【2007/03/12 18:40】 URL | ミッキー@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

