tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
oh! no!
今日は用事があったのでお仕事お休みでした!
午前中のうちに銀行&支払い&買物をして、雪降る中バスに乗ってお出かけしてきました。
今日は午前授業だった娘が、帰る時間と私の帰宅時間がちょうど重なった。 帰ってきて一発目の娘の言葉。
「お母さん・・・悲しいお知らせが」

「んん??なに??」

「明日から学級閉鎖だって」

私「えーーーーーー!!!」

って訳で、今日の欠席者11人だったらしく、明日から学級閉鎖となりました…
昨日、今日と休みだった私は、明日から見事に3日間お仕事!!!
いつもなら同居している実母がいるので、安心して仕事に行けるんだけども、その母も運悪く14日の水曜から神奈川の姉のうちに行ってしまうのぉぉぉ

あーーーーーどうするかな・・・・・

って訳で、明日は運良く旦那の休日なので、旦那にお願い
水曜はお友達が仕事休みだって言うんで、お友達のうちにお願い
後は最終日の木曜だな……
少し早めにあがらしてもらうか、最悪は休みもらうしかないなぁ…

こうゆう時ってほんと困るよ…
スポンサーサイト
【2007/03/12 18:47】 | 未分類 | コメント(2)
<<とうとう来たよ・・・ | ホーム | いい天気♪>>
コメント

オ~ノ~!!
ほんとにすごいね、うちの学校。
今日から 兄~もお休みです・・・。
そうか・・・児童会館は 午後からしかだめなんだもんね?
しかも 学級閉鎖で 午後から児童会館行っても駄目なのかな??
助けてあげられなくて ごめんよぉ・・・
【2007/03/15 11:34】 URL | まみいご #-[ 編集]

そうなの・・・そして。。。恐れていたインフルエンザが娘にもやってきました(泣
今朝から熱出してて、検査してもらったら速攻でB型です・・・ってv-12
はぁ・・・・こないだユウマはA型だったのに・・・
これじゃ~またゆうもかかるかも…怖いよ。
って訳で、今週は月曜のみ登校でした(爆

ちなみにりな、クラブに登録してなくて一般でミニ児行ってるから、学校のお休み(振り替えや学級閉鎖)の時は行けないのよ…
【2007/03/15 18:07】 URL | ミッキー@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

