tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とうとう来たよ・・・
13日から今日まで娘は学級閉鎖でした。
今日は、誰も預かってくれそうな人が見つからなかったので&仕事も休めなかったので、早く仕事を切り上げてこようと思い、14時まで仕事ぉ~!のはずでした。


今朝から娘…発熱

きゃあぁ~!!!!どうしよう!!
って思ったけど、朝一では休めないのでとりあえず職場に行くことに。
運良く、同居している父が午後からの仕事だったんで、帰ってくるまでお願いして、私は少し早めに職場へ行きました。

終って急いで帰ってみたら、熱はどんどんあがり、38度越え
すぐさま病院へ行きました。

診て貰ったら


インフルエンザB型だわ・・・って

来たよ…とうとう娘にも

帰ってからあちこちに電話して明日からの仕事を休ませて貰う事に。
とにかく明日には熱が下がってくれたらいいんだけども、娘は熱出すと
くたっってなっちゃって食欲もまるぅ~で落ちちゃうんだよね… ひたすら寝てるだけだから完治までちょいと時間かかちゃうんだわ…

折角なんで、あたしもゆっくり休養させてもらうわぁ~
疲れが出ると、あたしにまでインフルエンザ移るかもしれんから…

スポンサーサイト
【2007/03/15 18:16】 | 未分類 | コメント(3)
<<でっきたよぉ~♪ | ホーム | oh! no!>>
コメント

ひぇ~~v-12
学級閉鎖だなんて、よろこんでる場合じゃなかったね。。。。
しっかりもらっちゃったんだ…。
一日でも早く元気になりますように。
そして、ミッキーさんにうつりませんように!!
体力落とさないように、気をつけてね。
【2007/03/15 19:56】 URL | 管理人・ひろP #tHX44QXM[ 編集]

ひゃあ~~~~~っつ!
やっぱり B 型の方は がーーーーっと
お熱が上がるんだね・・・。
ホント ミッキーにうつらないといいけれど。。。。
そうか・・・クラブに登録しないと 
お休みの日には行けないんだねっ
難しいね・・・お大事にね!
【2007/03/15 22:46】 URL | まみいご #-[ 編集]

>ひろPさん&まみいご
そうなのよぉ~。今回は娘、ちっともかかんなくって強くなったなぁ~なんて思ってたのにぃぃぃ!! でもやっぱ体力ついてきたのか、今日は昨日とは別人のように元気!!
朝からご飯は食べまくるし、その後もなんか食べたいぃ~!!って・・・
昨日食べれなかった分まで食いだめ??ってくらい(笑
で、熱も朝から出てませ~ん
この分だと月曜は学校行けそうです!
あ~良かったよぉ~♪
って訳で、今日は神様がくれた休日で、エコ三昧でした(^。^/)ウフフ
【2007/03/16 19:32】 URL | ミッキー@管理人 #RqWBMyRA[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

