tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チクチク
今日は、思い立ってミシンを出しました。
前々から買ってあった布で、子供達のエプロンを縫いました。
実は自分ひとりで作れるかかなぁ~り不安でありました(爆
と言うのも、母が縫い物得意なので、いつも頼って作ってたので
作り方がいまいちわからん…

ちょうど子供の保育園の小物を作ると言う友達が、本貸してぇ~って言って来たので、本を物色しに母の部屋へ。
そしたら簡単そうにかいてある本を発見!!
後は、考えながら作ろう!!って訳で始めてみた。

人間やれば出来るもんだ

なんとか出来上がりましたよ♪

おまけでエプロン入れも作りました(娘用のみ)
息子のは、そのままリュックに入れるので、袋は不用…


なんだか今までは、布物ってほんっと嫌いで
やるとなったらめちゃ気合入れてやり始めないと…
って感じだったんだけど、今日はとっても楽しくって♪
またなんか作りたいなぁ~って思いました


ちなみに右@息子用 本人希望によりストライプ
    左@娘用  チャーミーキティ??だっけこの柄?

20070318210300.jpg

スポンサーサイト
【2007/03/18 21:03】 | 未分類 | コメント(2)
<<バテバテだよぉ~ | ホーム | 続きましてぇ~>>
コメント

ミッキー!
エコもエプロンも 本当にたくさん作ったね!!
お休みばっちり 有意義に過ごしたんだね~~!すごいな~♪
実は 私も冬休みから エプロンを作らなくてはならないな~~~と 型紙だけ 切っておいてたのを この写真みて思い出したのっ!
新学期に間に合うように 頑張ってみるわ!!
って、間に合わなくて やっぱり 既製品
買ってたら スンマソン。

お休みの時は エコもいいけど 
たくさん寝ないと 今度ミッキーが 倒れちゃうじょ!
私は 新作が見れて 嬉しいんだけどねっ!!プププ
【2007/03/20 12:56】 URL | まみいご #-[ 編集]

まみいごぉ~v-14
すごい作ったしょぉ~??
なんかあれもこれも作りたくって、ウズウズよ…どうしちゃったんだろ自分??

なんだかミシンが楽しくて楽しくてぇ~(^_^; アハハ…
実は今日も布買ってきたんだぁ~♪
明日チクチクしようっと♪

まみいごのエプロン見たよぉ~♪
とっても素敵に出来てるじゃ~ん♪

今日4日ぶりに仕事行ったらバテタ/(*ε*) アイタタ・・・ だってぇ今日めっちゃ忙しかったんだよぉ?? もうびっくりだよ…v-11 明日は弁当作りないので
ゆっくりねるよぉ~♪
倒れないように頑張るじょぉ~!
【2007/03/20 22:15】 URL | ミッキー@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

