tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バテバテだよぉ~
今日4日ぶりにお仕事でした
今日は20日だし、給料日の人もいるし、ジャスコ内なので感謝デーだし、卒業式だし…てんで、忙しいのは覚悟して行ったのに……

やられた

忙しさが半端じゃなかった

バテバテで猛烈に喉は渇くし…もう大変でしたわ。

帰りは、今日お休みの旦那に迎えに来てもらい、ちょこっとジャスコで買物&軽食。

その後、近くの電気屋でちょこっと買物。
続いて、最近出来たコーチャンフォーへ。

いやぁ~でっかくってたまげたよぉ~
あれ絶対本屋だとは思わないよね??

ホテルかパチンコ屋かと思ったよ(爆
中もめっちゃ広くって歩きつかれたよぉ。
って訳でヘトヘトになったんで、ご飯食べて帰ることに!

迷った挙句、居酒屋に! 
初めて入ったんだけど、味はまぁまぁだったけど、とにかく遅くて
…ちょっとぉ~って感じだったわ。
おまけにもうおなかいっぱいになった頃に、メインの肉料理が登場してきて、ラストスパートは大変だったよ…

なんだかいっそがしい1日でした。
明日はのんびり過ごしま~す♪

スポンサーサイト
【2007/03/20 22:30】 | 未分類 | コメント(0)
<<マジかよ(ToT)&チクチク | ホーム | チクチク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

