tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マジかよ(ToT)&チクチク
昨日も熱が出なかったのでやっとこ娘は復活した。

それと引き換えに
今朝から息子が発熱

こりゃぁ~移ったか???

朝から暑い~暑い~
と甲高い声で泣き喚き、めちゃくちゃ機嫌が悪い
でも触った感じ、それほど高くは感じない。
ねつを計ってみても8度にも満たなかった…
なぜそんなに暑い??

それでもアイスノンやら、熱さまシートで騙し騙し
よく寝てくれた。
ご飯は食べられず、昼頃イヨカンを食べた。
その後、ひたすら寝る&泣く…繰り返し、時たまスポーツドリンクを飲んだり、ゼリー食べたり…で、なんとか今に至る。

夕方どうしても暑くて泣き止まず、薬を飲ませた。
気分的にも少し落ちついたみたいで、馬鹿みたいに泣く事はなくなった。

さっきは、やっとご飯も食べられた。
はぁ~…ほんとインフルエンザかな??
明日も熱下がらんかったら病院だな…


そんな中、私は昨日買って来た布で、
娘→枕カバー&三角巾&巾着
息子→エプロン
を製作!
無事にすべて完成した



なにか作る事が最近のストレス解消かも知れん…
いつまで続くんだ?この作りたい病
20070321221326.jpg

スポンサーサイト
【2007/03/21 22:13】 | 未分類 | コメント(3)
<<止まらないぃぃぃ・・・ | ホーム | バテバテだよぉ~>>
コメント

うわ~~~!!
このエプロンポケモンだね??
可愛いっ!!
その後 どうでしょう、お熱は・・・・
病院行ったかな?
タミフルで かなり話題だけど ほんとに
まだまだ 流行ってそうだね・・・
お大事にね!

三角巾、ゴムの部分 すごく綺麗だね~!!
私も今度作るときは 参考にさせていただきま~す!!
【2007/03/22 15:56】 URL | まみいご #-[ 編集]

やっぱりユウくんにうつっちゃった?
同じ家の中にいれば、仕方がないのかなぁ…。
どうか、早く良くなりますように!
でも、そんな中、チクチクするミッキーさんはすごい!
巾着一つでもヒーヒー言う私とは大違いだわ。
【2007/03/23 10:46】 URL | ひろP #tHX44QXM[ 編集]

>まみいご
わかったぁ?? そうなのぉ~この生地可愛くない?? 男の子の生地って水色や青ってのが多い中、唯一この柔らかい感じの色で
すっごく目をひいたの!!
三角巾、きっとりなにはまだ結べないんじゃないかと・・・簡単だし少し布少なくて済むでしょ??(笑 おススメだよi-236
その後ねぇ…熱はたいしたことないんだけど
やっぱインフルエンザでさ…移ったのよ
おまけに私までv-39
15から今日まで1日しか仕事行ってないんだけど?? やばいよな…

>ひろPさん
そうなの・・・やっぱ移っちゃったの…
インフルエンザBがた
し、しかも私にまでi-240
でも微熱程度で全然熱でないんだよね??
Bってそんなもんなのかな??
チクチクした日はまだ元気だったからねぇ~
もう作る物なくなっちゃったから、またエコモードにするよぉ~♪
【2007/03/23 21:06】 URL | ミッキー@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

