tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
止まらないぃぃぃ・・・
昨日の朝から私にまで具合悪さがやってきました
午前中しばらくだるくて動けませんでした
まさか、移ってないよなぁ??
だって熱も出てないし…この時点ではだるさ+喉の痛み+軽い頭痛のみ

息子の熱もまだ下がってなかったので、どうにか用意して病院へ。

この時期猛烈に風邪+インフルエンザが流行っているのか
ものすごい混みよう

やっと順番が来てみてもらったら、息子はインフルor溶連菌(字合ってる?? の疑いもあるとの事で、2種類調べてもらう。

私も軽いうちに薬もらっとこぉ~って思ってみて貰った。
一応インフルの検査も。

しばらくして結果


二人ともインフルエンザBだわ

ひょぇ~!!!もう倒れそうになったよぉ
息子は覚悟してたけど、熱出てないあたしまで移ってるとは どよ~んとして帰りました。

そして今日まで、結局高熱は出ていません。
Bって熱高くないのかなぁ??
私→微熱、高熱が出たときのような体のだるさ、たまぁ~に頭痛
息子→昨日は少し熱あったけど、今日は今まで熱もなく
結構元気です。

それでもみんなで昼寝しました。 娘もしばらく学校行ってなかったから疲れるのか??
今日の終業式を最後に1年生を終了しました


とにかく早く治したいので、食べれる物を食べてひたすら寝てます(笑
娘がインフルかかった15日から今日まで…仕事1日しか行ってませんがな
実際休んだのは5日間でそれ以外はもともとの休みなんだけど
それにしても立て続けに…ほんと申し訳ないですわ。
日曜までにどうにか治したい!!
スポンサーサイト
【2007/03/23 21:19】 | 未分類 | コメント(5)
<<なんとかかんとか・・・ | ホーム | マジかよ(ToT)&チクチク>>
コメント

あらら~v-12大変なことになったのね~(×_×;)

インフルのA型って高熱だけど
B型って高熱じゃないんだよね~( ̄Д ̄;;
3年生のお兄ちゃんが年長の時に
1週間近く37℃ぐらいの熱が続いていて
おかしいな~と思ったらB型だったのv-164
インフル=高熱&グッタリってイメージだったしね。
その当時、クラスで5~6人がB型とわからずに生活してました(T▽T)アハハ!

だからB型と普通の風邪と・・・
検査してみなくちゃわからないんだよねぇ。
無理しないようにね。近ければ、ご飯作って
持って行けたのにねv-221
【2007/03/23 22:14】 URL | す~さん #-[ 編集]

うわっv-12
やっぱりインフルでしたか…しかもミッキーさんまで…。
一番近くにいて看病するわけだから、うつらない方が不思議なのかも。
高熱でも微熱でも、ツライものはツライよね。
一日でも一時間でも早く良くなりますように!
【2007/03/23 22:36】 URL | ひろP #tHX44QXM[ 編集]

>す~さん
あ~やっぱりB型って熱はあんま出ないモンなんだ…それだけでもわかってすっきり!
だって熱が出ると体が菌と戦ってるんだなぁ~って思って頑張るけど、こんなにも熱が出ないとこのまま菌に負けて違う病気になるんじゃ??って正直心配だったの(爆
良かったぁ~♪ んじゃあこのまま知らないうちに治るのかしら?? 
今日も熱はないのでこのまま明日までおとなしく過ごしたら月曜からは復活できそう♪
す~さんと近かったら…ご飯食べられたのねぇ?? 残念(^_^; 食べたかったぁ~

>ひろPさん
そうなの・・・とうとう私にまで(ToT)
熱が出ない分楽なのかも!
暇さえあれば寝てるからきっと来週には復活できます!! ってかそろそろ復活して仕事行かないとマジで首になっちゃうわ(爆
明日までおとなしく過ごしま~す

お二人とも
ご心配おかけしました、もう時期復活します♪ 嬉しいメッセージありがとうございます♪ 頑張って治しま~す
【2007/03/24 12:24】 URL | ミッキー@管理人 #-[ 編集]

ぎゃおーーーっつ!!
ミッキーまでなっちゃったの?!
実は金曜日、ピアノの先生に渡す花束を調達しに ジャ○コへ・・・。
ミッキーいるかな~ってお店の前 通ったんだけど 見かけなくて・・・「??」
って思ってたの。
今日、遊びに来てみたら なんと感染してたのね・・・。がーん。。。
どう??その後は大丈夫?
春休み突入しちゃったね・・・
どうか早く お仕事復帰できますように・・・!!祈ってます!
【2007/03/24 23:41】 URL | まみいご #-[ 編集]

またもニアミスe-282
最近いつもだよねぇ~なんか会わないとなったらとことん会えないよね??
その代わり、会うとなったらしょっちゅう偶然会うよね??(爆 なんでだろ??

なんだか良くわかんないまま熱が出ない日が2日過ぎました(爆
なんで明日から仕事に行きまっす!!
ゆうも明日から保育園に行きまっす!!
春休み中・・・1回くらい遊べるかしら??
遊びたいっっ!!

ピアノ発表会上手く行ったみたいで良かったね!お疲れ様! 連弾なんて大変~!!
でもまみいごはピアノやってたから大丈夫か?!
2年生の最期を素敵な行事で締めくくれたね!(^。^/)ウフフ
【2007/03/25 18:30】 URL | ミッキー@管理人 #RqWBMyRA[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

