tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんとかかんとか・・・
昨日、娘は旦那のお母さんに映画に連れて行ってもらいました。
前から楽しみにしていたハッピーフィート
楽しかったみたいですよぉ~その後、アイスを食べたりゲーセンでゲームをしたりと楽しい1日だったみたいで、夕方ハイテンションで帰宅しました

なので昨日は、息子とのんびり過ごしました。運良く息子もまだ本調子じゃないらしく4時間くらい爆睡
私は眠くなかったので、のんびりとすごしDVDの整理をしてました。
おかげでHDDが少しすっきりしました

で、今日。明日から仕事で最後の休みだってのに、こんな朝に
月一がやってきました もぉ~最悪…
なんだかまだだるく調子がいまいち…
まぁ明日になれば仕事モードになるでしょう…

って訳で一応復活かなぁ?? 心配してくれた皆さんありがとうございました。明日から仕事&保育園行きますね
スポンサーサイト
【2007/03/25 18:40】 | 未分類 | コメント(4)
<<まとめ書き | ホーム | 止まらないぃぃぃ・・・>>
コメント

お~~~う!!
良かった~!頑張れ~~~っ!!
って、実は 我が娘っち。
すべての気力の糸が切れたのか(笑)
39℃の熱を出しました!
ただの風邪か?
はたまた インフルのAか!?
ふふふ・・・ まだ わかりましぇ~~ん!
とほほ
【2007/03/25 19:23】 URL | まみいご #-[ 編集]

マジでぇ~??
うんうん、たぶん疲れが出たんだよぉ~
きっとホッとしてさ。
すぐに下がるといいけど!!
怖いねぇ…まみいごも気をつけてね!
【2007/03/26 08:16】 URL | ミッキー@管理人 #-[ 編集]

ビンゴォォォォォ!!
インフルの Bの方でしたっ!!
ミッキーとおそろいっ?!(笑)

明日からのプール・・・。
キャンセルです・・・とほほ~!
【2007/03/26 16:33】 URL | まみいご #-[ 編集]

うっそぉ~!!マジぃぃぃ?
熱は出ないぞぉ~あんまり。
誰かにうつらんといいけど。兄弟感染・・・時間差・・・辛いんじゃぁ~!!
まみいご要注意だよぉ~ん。
それにしてもピアノの発表会終った後で良かったね。
おだいじにねっっ
【2007/03/26 23:06】 URL | ミッキー@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

