tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はふぅ~(ToT)
昨日、仕事を終えてから息子を病院に連れて行って来ました
結果は…

見事に溶連菌

覚悟はしていたものの、最近流行の物は確実に貰ってきていることに
気づく

熱は高くないけど、一昨日(月曜)からずーーーっと続いていた。
喉が痛くなると聞いてたけど本人は全然そんなこと言わない

診てくれた先生は、これだけ喉が赤いと相当痛いよ??
菌もけっこう強いみたいだし…
再び本人に、本当は喉痛いの??って聞くが
ううん、全然と。

一体なんなんだろう…まぁ機嫌悪くない~良しとしよう。

薬を貰って帰宅。 それから息子が明日からの引きこもりで退屈しないよう、ビデオをレンタルしてきました。
帰りに夕食の買い物もして。

その頃には私もかな~り不調

と言うのも…今日めちゃくちゃ仕事忙しかったのよ…その上人もいつもより少なくて
負担倍増
終る20分くらい前からフラフラして、頭が重かったんだよ…

帰ってからも疲れと具合悪さご飯支度できず。
休みだった旦那にお願いしました。

子供のリクエストで納豆巻きと、卵巻きを作ってくれました。
こうゆう時は料理人の旦那で良かった~っと思うわけです
今週はもうお仕事行けないので、ゆっくり過ごします。

疲れてるとうつっちゃうらしいので、今度はうつらないように
のんびり過ごします。
スポンサーサイト
【2007/04/11 10:01】 | 未分類 | コメント(2)
<<ふふふふ…(^。^/) | ホーム | ぎょぎょぎょ…>>
コメント

あああ~~~なんてことなの!?
なんだかミッキーにもうつっちゃいそうで怖いよ・・・。
ほんとにゆっくり過ごしてね^^
溶連菌かぁ・・少し暖かくなってきたけど
まだまだ注意が必要だね!
うちのお隣さんの新一年生も
インフルエンザになっちゃったようで・・・
かわいそうに入学早々お休みしてます。
早く 春よこ~~~い!!
【2007/04/11 22:20】 URL | まみいご #-[ 編集]

まみいごぉ~ほんとついてないよっぉ…トホホ
本人はもう元気で普通の日常を過ごしているよ。熱もないし。
今日は朝からだるくてだるくて、眠くて眠くて…ゴロゴロゴロゴロ…昼まで起きたり寝たりとウトウトしてたよ・・・
その間一人でずーーーっと遊んでたよ祐(笑
そしてふと目が覚めたら、横で寝てた(笑
こうゆう瞬間て妙に可愛く感じてしまう``r(^^;)ポリポリ

インフルもまだかかってる人いるよねぇ・・・
まみいごも気をつけてね!!
たぶん今回は私もリナもうつらない予感が…ってまぁ願いなんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
【2007/04/12 19:37】 URL | ミッキー@管理人 #RqWBMyRA[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

