tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
快適通勤♪
先週から天気のいい日はチャリ通してます!
ちょっとまだ肌寒い日もあるんだけど、そんなのこの快適さに比べたら、なんのことはない!!
なので…毎朝の天気予報は何度も確認します

最近雨の日も結構あるんで、いつもお天気になってぇ!!って祈ってます。

それにしても今日は暖かくてすっごく天気のいい、気持ちいい1日でしたねぇ~。
どっかに行こうかとも思ったけども、朝から買物に行かなくちゃならんくて…断念。 食料品買いに2軒はしごして、その後服やさんへ
ちょっとこの時期に上に羽織るものが欲しかったんで。
安くていいものが見つかりました≧(´▽`)≦アハハハ
帰りにリサイクルショップへ立ち寄り、小腹がすいてモスで食べて帰りました。

帰ってから眠いぃぃ!!!ってなったけども、一瞬だけ眠り
それからは押入れの整理&子供達の半袖なんかも出して。
私の服も衣替え!冬物をやっとしまいました。

今週末からはGWですね!
みんなはどんな所へ行くのかな??
我が家はまだ全然予定たってません…4日間くらいは仕事なんで
休みの日は、映画に連れて行こうとは思ってますがぁ…。
後はぁ…どうするかなぁ??
スポンサーサイト
【2007/04/22 18:52】 | 未分類 | コメント(2)
<<ドライブ♪ | ホーム | いろいろいろいろ・・・・>>
コメント

あれ?通勤に車は使ってないの?
自転車の方が体にも環境にもいいけどね。
今シーズン中にミッキーさんの職場へ行こうと企んでる私。
暖かくなってくると、どこかへおでかけしたくなるわ~♪
【2007/04/23 17:31】 URL | 管理人・ひろP #tHX44QXM[ 編集]

そうなのぉ…駐車スペースなくて車通勤は出来ないのよ…まぁあってもうちの車は旦那が仕事に乗って行っちゃうし、でかくて私は運転できないのぉ・・・
いつも私は、同居してる母の車を借りて運転してるのよぉ。 まだまだ駐車に悩んでいるからねぇ(滝汗
私が乗ってっちゃうと母が身動きとれなくなるんで、無理なのさ!!
私はチャリの方が小回り聞いて楽なんで、好きだしいいのよ(笑

ひろPさんどうぞ来て来てぇ~少しだけど
割引もできるし! 平日は&土曜はいること多いから。 日曜・祝日はいないけどさぁ
【2007/04/25 20:15】 URL | ミッキー@管理人 #RqWBMyRA[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

