tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さんざんな週末
先月の週末2連休…なんとも悲しい2日でした(ToT)
まぁ悲しいってのは大げさなんだけども
病院通いの2日間でした


29は、私の診察日で、皮膚科へ。覚悟していったものの
待ち時間1時間30分。

やっとこ呼ばれてこの間の血液検査の結果を聞いた。

「咳が出たりっていう症状は出てないみたいだけど、やっぱりマイコプラズマ肺炎だったわ」っと。前回3つくらい疑わしいものがあり、教えてくれていた病名だった。

家に帰ってネット検索したら、色んな症状が出るらしい。
肺炎って言うからには、乾いた咳が長引いたりもするんだけども、人によっては、風邪がなかなか治らないとか、副鼻腔炎になるとか、中耳炎になるとか…その中の発疹(多発性紅班)ってのが私に当てはまったもの。
見た感じ普通の湿疹ではなく、私のように内出血班がでる事もあるらしい…

りなが予定していた外出も、咳が出始めて風邪をひいたみたいで
熱も出たのでこの日はキャンセル。


そんなこんなで1日終ってしまった。

次の30日。こないだ再発した溶連菌の可能性もあるので、これまた覚悟して当番医の小児科へ。
10時30に行った時点で、「まだ50人は待ってる状態ですので、2時間はかかると思います…」って。

一旦家帰ってご飯食べてからまた行きましたよ。 検査してもらったら、溶連菌はマイナスの結果。
どうやら風邪なようなので一安心でした。
で、このひも終わり…

で、昨日今日は子供達も園&学校へ。
私もお仕事でした。
GWとはいえ、平日だったので、たいした忙しくないだろう…なんて思ってたら…めちゃ忙しくてやられました

昨日は仕事終わってからのダブルパンチ
家庭訪問&息子の病院…とハードな1日。
病院行って帰ったらもう8時でしたよ(ToT)
ヘトヘトでバタンキューでした

今日もヘトヘトなんでもう寝ま~す。
あと2日仕事頑張るわぁ……


スポンサーサイト
【2007/05/02 21:02】 | 未分類 | コメント(3)
<<GW終了 | ホーム | いい天気>>
コメント

ミッキーまで倒れないように気を付けてね。
特に季節の変わり目なんて
体調崩しやすいんだから・・・
程々に休んでください♪

お知らせがあります!
うっかりしていて、もうHP見れません・・・・
全て見られません( ̄Д ̄;;
違うところにblog開設したので
リンク等の変更お願いしますぅ(×_×;)

http://blog.so-net.ne.jp/su-san_sky-blue/
【2007/05/03 08:45】 URL | す~さん #-[ 編集]

ごめんなさ~い(×_×;)
旦那に見てもらったら
HP消滅せずに済みました~
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

書き込み欄、荒らしちゃってごめんなさい
何度もすみません・・・m(_ _"m)ペコリ

もとのアドレス
http://www.geocities.jp/qydch584/
【2007/05/03 14:53】 URL | す~さん #-[ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ す~さ~んご訪問ありがとう!
HP良かったですねぇ♪
また遊びに行きますね!ありがとうございます。
ってかリンクさせてもらっても良いのかな??

ほんとねぇ~春ってばやっぱり体調悪くなるのよ…
やっとこ調子も戻ってきつつあるので、これを維持します。 心配してくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
【2007/05/03 22:21】 URL | ミッキー@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

