tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GW終了
GWも今日で終わりですねぇ~
私は1.2.3.4と4連勤だったのですが、子供達はちょこっとお出かけできました。

3日、仕事終了後札駅まで映画を見に連れて行って来ました。
猛烈に急いで行って上映時間には余裕で間に合ったのですが
肝心な券が…売り切れ
子供と相談した所、待ってでも次の回のが見たい!というので
次の回(19:00なり)の券を買って、3時間時間をつぶしました。
で、ゲゲゲの鬼太郎をみて、帰ってきたらもう22:00近くでした。
その日は急いで就寝


翌4日は、義母が子供達と中島公園まで人形劇を見に行ってくれました。私の仕事終了後そのまま駅まで迎えに行き
夕方からは兄夫婦が遊びにやってきました。
その日も夜までびっちり騒いで、あっという間に就寝

翌5日は、昨日と同じくまた人形劇を見に中島まで行きました。
私が休みだったので朝から弁当作って。
始まるまで大分時間あったので、公園を散歩して遊具で遊んで時間つぶし。 14:00過ぎに終わり、札駅まで移動
そのまま帰ればよかったんだけども、駅に着いたらあちこち見たくなっちゃって、TOKYUの屋上で少し遊ばせて、ESTAを見に行き…
気づいたら18:00過ぎ(ToT)
ヘトヘトで家路に着きました。

今日6日は、さすがに動けず朝もゆっくり眠り、洗濯以外なにもせず
たまったDVDの整理をして、昼寝なんかもしちゃって只今16:00になろうとしています。
はぁ~休みが終っちまうぅぅぅ。

GWもなんだかバタバタと仕事は忙しく、とても疲れちゃいました。
明日からは落ちつくと思うので、今度は時間との戦いになりそう
暇だと1日長いし、ぼーーーーと立ってるのって疲れるよねぇ…
まぁ頑張りますわ。
スポンサーサイト
【2007/05/06 15:56】 | 未分類 | コメント(0)
<<出来たっっ | ホーム | さんざんな週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

