tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりぶり~≧(´▽`)≦
え~~ 気がつくとまたまた猛烈に時が過ぎておりました~
月も6月になりましたねぇ~皆さんお元気かしらぁ??

私はお元気ですよぉ~
運動会も昨日無事に終りました! それも猛烈に暑い晴天でしたよぉ~ 暑くて暑くて 途中アイス買いに走っちゃったよぉ~(笑
息子は暑かったのもあるし、遊ぶ相手もいなかったのでもうつまんないぃぃぃ~早く帰ろうよぉ~!!!ってなってしまい途中で帰宅。

私と旦那の二人で観戦してました。
娘は頑張ってましたよぉ~♪ ちょっと遠かったけども良く見えました

今日は朝から部屋の模様替え&掃除で半日終ってしまい。
15時から子供達を公園に連れて行って来ました。
今日行くって約束してたのでねぇ~。 近所の公園5箇所も回って
大分楽しめたみたいでした。 昨日今日ととっても暖かくて
夕方になっても寒い!って感じる事がなくって、やっといい季節ですねぇ~♪

私は風邪引き中でちょっと喉がつぶれて声がガラガラでございますぅ~…明日からまた仕事なんですがねぇ…
スポンサーサイト
【2007/06/03 20:05】 | 未分類 | コメント(0)
<<怖い怖い… | ホーム | あと書き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

