tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
のんびりデイ
昨日3月2日。 
職場に新しい方が入ってきました。
ホールの朝番にはなかなか新しい方が入ってこないので、とても助かります!少ない朝メンから今月2人もやめちゃうのぉ蒼白
とっても感じのいい方で、要領もよさそうですぐに戦力になってくれそうで一安心とまちゃん
珍しくすっごく暇な1日でした。

今日3日。
午前中耳鼻科に行ったんだけど、猛烈に混んでるぅぅぅ
しばらく近くのヨーカドーで時間つぶしてたけど、かなぁ~り時間掛かりました…ふぅ~疲れた。
帰りにご飯食べて帰ってからは、ぐったりで下の子とお昼寝まっしろ わんこ♪しました。で、あっという間にこの時間

こんな時間になってケーキが食べたくなって非常ぉ~に困ってます 最近甘い物ばっかり食べたくて…どうしよぉぉぉ
アイスでもクレープでもチョコでもケーキでも…とにかく食べたぁ~い
気分転換に夜はエコまぁ~す
スポンサーサイト
【2007/03/03 18:53】 | 未分類 | コメント(0)
<<うむむ… | ホーム | エコエコ~≧(´▽`)≦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

