tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新しい仲間 ̄ー ̄)ニヤリッ
一昨日の夜、トイレに起きた私に向かって旦那がこう言った
「店の前でさぁ~くわがた拾ったんだぁ~
この袋ン中に入ってるんだけど…」

えぇぇぇぇ??? 見ると袋の中にプラスチックの使い捨て容器に
土が入れられその中にくわがたが

以前には免許証が落ちていて、警察に届けたという話も聞いていた。
一体あんたの店の前には、なんでそんなに色んな物が落ちてるんだい?? 次こそお金!拾うかもね(笑
なぁ~んて話していた。


で、昨日の朝、子供達にくわがたを見せた。
息子「え~??これ本物ぉぉぉ??」
私「うん、生きてるよぉ~」
息子「え??うそでしょ? 偽者じゃん…」

なんて会話をした。
ちっちゃくてなんだか可愛いです(笑

って訳で、昨日仕事が終ってから、くわがたの飼育に必要な物を買出しに出かけた。
虫かごに、下に敷く土、ごはんとなるゼリー

私いままで、くわがたやカブトムシってすごく苦手だったんだけど…なんだか…可愛いですっっ。

これから暑くなってくちゃくなったら…ちょっと嫌だけどぉ
まぁ可愛がってやるわん♪

でもまだ触れませんがなぁ…

娘はなぜたりしたくらいにして≧(´▽`)≦アハハハ
息子よりも娘の方が平気らしい
スポンサーサイト
【2007/07/05 18:03】 | 未分類 | コメント(2)
<<出来たっっ | ホーム | お休み>>
コメント
でっしょ~~~お?笑
いざ、飼ってみると可愛いって思えてきちゃうから不思議よね~~~笑!
ついに ミッキーも・・・♪
クワガタは カブちゃんよりも長生きするみたいだから
頑張って 越冬させて~~~♪v-91
【2007/07/05 23:24】 URL | まみいご #-[ 編集]

ぎゃははΥ(⌒∇⌒メ)  まみいごすぐに反応してくれてありがとぉ~♪
色々とまみいごに聞きたかったのよぉ~

わからんことだらけでさぁ~…毎日観察してますわ``r(^^;)ポリポリ
【2007/07/06 17:09】 URL | ミッキー@管理人 #RqWBMyRA[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

