tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
映画
昨日14日は、映画の前売り券発売日!
私の大好きな拓哉くんのHEROの映画!
そして西遊記&ポケモンは公開日!って訳で、これはぁ~映画館でしょぉ~♪って事で、行って来ました。
朝いちの8時30過ぎにファクトリーの映画館到着!
まだたいして並んでなかったので、券もすぐ買えて、前売り券&ポスターも無事ゲット

恒例のポップコーンを買って映画見て着ました
あっ、映画は西遊記を見ました。
ポケモンでも良かったんだけど、公開日だしこりゃぁ~絶対ポケモンのほうが混んでる。って訳でぇ…。
内容は、笑いあり、ちょっとウルッて場面もあり、まぁまぁって所かな?!

終ってからファクトリー内をウロウロしてたら、アムロちゃんが公開生放送で来る!!って言うんで、頑張って時間つぶしましたよぉ約3時間(爆 途中ご飯も食べたんでなんとかつぶせたけどねぇ

で、時間になりいよいよ登場ぉ~♪
もう~すっごい人だったよぉ
やっぱタダで見れるし、当たり前だよねぇ~。
遠かったけど見れたよぉ~可愛かった

帰りにトイザラス寄って、祐の靴を買ってようやく帰ることに。
16時近くまで遊んでたんで、帰りやっぱり眠くなってバスで少しウトウト JRでは二人してウトウト
なんとか帰って来れましたわ。


で、今日はゆっくりのんびりと朝も一番最後まで寝てました
でも洗濯が山で3回も洗濯、その後は食料品の買物へ。

お昼食べた後は、電気屋さん&ホーマックへ~
電気屋では、まんまと祐におもちゃ買わされ(爆
ホーマックではくわがたちゃんの登り木と~、収納ケースを買ってきました。

お得な事に、ホーマックのレジのお姉ちゃんが、1こ少なくレジ打ちして、2個買ったのに1個分の値段で買って来れちゃいました。
1個370円で収納ケースが買えちゃったがはははっっ

画像は、娘用に買ってきたこなぷん!
たいやき&たこ焼き&お好み焼きです!
なかなかリアルな出来で、作ってて楽しかった(爆

画像では見えないけど、たいやきはちゃんと顔もうろこの模様も本物のたい焼きのようにちゃぁ~んと入ってるんですよ♪




20070715160636.jpg

スポンサーサイト
【2007/07/15 16:07】 | 未分類 | コメント(0)
<<海の日ですが… | ホーム | 出来たっっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

