tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほろ酔い・・・
今日もお仕事ご苦労様@自分(笑
って訳で、今日もお仕事でした
私の職場は○ャスコ内なので、火曜日は忙しい日が多いです。
今日も火曜日だったので、忙しかったですわぁ・・・
ってのもいつもギリギリな人数でやっているのにもかかわらず
一人欠勤が出たので忙しさ倍増ぉおお
店中あちこち走り回って、暑かったですわよ…


って訳で帰ってからは少々撃沈…30分ほど寝てしまいました こんな日は夕食も手抜きです…ってまぁいつもそうなんだけど
いつもにも増して…ってナ訳で今日は親子丼でした

今、氷結1缶つまみ片手に飲んでぇ~只今ほろ酔いです
ってことで、明日も仕事なので今日はそろそろ寝ま~す
皆さんおやすみなさ~い
スポンサーサイト
【2007/03/06 22:00】 | 未分類 | コメント(2)
<<出来ましたん♪ | ホーム | もういっちょぉ!>>
コメント

労働の後のv-272は美味しいよね(笑)。
こうやって、仕事と家庭の両方をちゃんとできるのはエライわ。
親子丼なんて、手抜きじゃないわよ~。
たくさん睡眠とって、元気に頑張ってね!
【2007/03/07 19:44】 URL | ひろP #tHX44QXM[ 編集]

最近は毎日でも飲めちゃうんだよねぇ…といっても可愛いモンで、350缶一缶でほろ酔いよ(爆 いい睡眠に入れるわぁ~(^_^; アハハ…
ご飯はほんと~にやばいんですぅ・・・
昨日はもっとやばくて遂に目玉焼きだったよ(爆 ってか子供と意見があってたまたま食べたかったからなんだけどさ``r(^^;)ポリポリ あとは肉を焼いて千切りキャベツでした。 はぁ~まったく駄目な親だわ。
それでも子は育ってくれるからいいよね!
頑張りま~す
【2007/03/08 09:50】 URL | ミッキー@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

