tea time
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出来ましたん♪
新しいかごが出来ました♪
かんたん、かわいいエコクラフト雑貨より
表紙に出ているかごです

この本素敵な物ばかりで、どれから作ろうかめっちゃ悩んだんだけど、
この形に一目ぼれぇ~
形が難しそうだったけど、チャレンジしました。
やってみて正解!!
めっちゃ可愛いよぉ~
次作るときは違う色1色で作ってみようっと!!

20070308174636.jpg



今日は娘の参観日でした。1年生最後って訳で、ちょっと面倒だった&子供が訳わかんない事ばかり言うので、行こうかどうしようか…なやんだんだけど、仕事休みなのに行かないのもなんだなぁ~
って思って行って来ました。
今、どこのクラスもインフルエンザが流行っているみたいで、学級閉鎖が続々…娘のクラスも学級閉鎖になる一歩手前の欠席7人。
ちなみに隣のクラスは学級閉鎖中…2年生も2クラス学級閉鎖中です
8人欠席になると学級閉鎖だそうでぇ…
5つのグループに分かれて、群読をしていました。それぞれのグループで色々と考えたようで、踊りながら言うチームもあればテンポ良く言うチーム、少ない人数でも頑張っていたチームなど様々で、なんだかほんわかしました。 
その後、クラスレクとなり、ボール運びリレー、玉ころがし?!、じゃんけん列車などをして最後はおやつを貰って終了~
でした。 あと、10日で春休み。
残り少ない1年生生活、なんとか休まずに行ってくれるといいなぁ~
スポンサーサイト
【2007/03/08 17:55】 | 未分類 | コメント(2)
<<いい天気♪ | ホーム | ほろ酔い・・・>>
コメント

お~~~っ!!ミッキー♪
完成おめでとうv-218 
丸~くしなやかな曲線で綺麗に
出来上がりましたね~~~パチパチ~~っ!!
もう一個作るの???
ホント、ミッキーは火がついたら 
すごいスピードだもんっ感心しちゃうよ♪
そっか、参観だもね
なんか学校シーンとしてなかった??前日行ったんだけどあれ?
こんなに静かで日にち間違ったかな??
って思うくらいだったの。
やっぱり、学級閉鎖がたくさんだからだね^^
昨日、あらたに兄の隣のクラスが 今日から
学級閉鎖になったらしく、兄はがっかり・・・
自分のクラスは5人で 一歩及ばず・・・
だったんだってさっ(^_^; アハハ…
親はもう、これ以上カンベンして~って感じです!!
【2007/03/09 17:07】 URL | まみいご #-[ 編集]

まみいごぉ~♪
出来たよぉ~♪

学校・・・ほんと学級閉鎖大変だよねぇ・・・
りなのクラス、今日は、入れ替わりで一人休みだったらしく
学級閉鎖にはならなかったよぉ。
あらら・・・今度はお兄ちゃんのほう??
いやだねぇ…今シーズンはまみいご家は、誰もかかってないよねぇ??
もう少しで春休みだからもう休まないで欲しいよねぇ(^_^; アハハ…
【2007/03/09 23:19】 URL | ミッキー@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

