tea time
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エコクラフトのかごより~

本ではグレイと黒で作られているバッグを
青とナチュラルで編みました。
少し横幅が細く高さが出た形になりました。

20070626090626.jpg

【2007/06/26 09:06】 | 未分類 | コメント(3)
出来たっっ
久しぶりの新作upでぇ~すぅ
かんたんかわいいエコクラフト雑貨から
ミニ籠と、籠バックです。


20070514215127.jpg


20070514215141.jpg


今日は、お休みで午前中用事で出かけ、午後からは娘の参観日
その後は、近所の神社でやってたお祭りにと行って来ました。
なんだか今日もバタバタな1日…でした。
明日からはお仕事なんでまた頑張りまっす。

【2007/05/14 21:53】 | 未分類 | コメント(2)
ふふふふ…(^。^/)
とうとうお休みの1週間終ってしまいました

息子の体調も、もうすっかり元気!
気がつけば病院に行った次の日の水曜からずーーーっと熱も出ずに
薬は飲んでいたけど、元気に毎日過ごしてました。
私もちょこちょこ買いだしに行ったりとあんまり引きこもり生活でもなかったので、あっという間に過ぎちゃったなぁ

今のところ、誰にもうつっている気配もないので明日から仕事&園に行きます。

土曜。同じくして溶連菌にかかった友人親子と、夕方お寿司を食べに行って来ました。 んまかったぁ~

で、今日はだらだらしちゃってまた昼寝しちゃったよ…
子供達は家中おもちゃだらけにして遊び、そのうち外に遊びに行っちゃいました。

一昨日、2,3時間で完成した新作です!
ほんとは仕切りつきなんだけど、面倒で仕切り無しに!
エコ8のマガジンラックです。
大物だし大変そうだなぁ~って取り掛かったけど、以外に早くできてびっくりでした
次は何作るかな???20070415221946.jpg

【2007/04/15 22:20】 | 未分類 | コメント(2)
まとめ書き
日曜。子供達は朝からずぅ~~っと外で遊んでいました。
まだそんなに暖かくないのに…また風邪引くんじゃないかとヒヤヒヤしたけど大丈夫だったよぉ…良かったぁ。ほんとに子供って風の子だよねぇ

その間、私はテレビ見ながらエコしてました。本当は近くの友達のうちに行こうかと企んでたのに、子供達が近所のお姉ちゃんや友達と遊ぶ約束したから行かな~い!!とふられてしまって

で、出来たのがこちら!
娘の机の中で整理できるように箱を作りました。
これにはハンカチ。ちりかみを入れて整理します
20070403225505.jpg



で、昨日&今日はお仕事!
今日は猛烈な忙しさでした
一体なんだったんだろう…

で、帰ってきてからまた作りかけのエコを。
姉にあげる籠を作りました。
今、乾燥マチ
乾いたらアップしますね
【2007/04/03 22:58】 | 未分類 | コメント(0)
続きましてぇ~
一旦落ちついたかに見えた娘のインフルエンザ
昨日、またもや発熱
朝起きた時は昨日同様に調子よかったのにぃぃぃ

こないだよりも熱が高く、1日中39度代でした。
そのせいかほとんど寝てました。
しかも、鼻水&くしゃみがついて、ハックシュン~グシュンって…もぉ~ひどくって…可哀相です
熱高いので、熱さましの薬飲む?って聞いても
断固として拒否
それでも食欲は少しあったので、朝食も食べ、夕食も食べおやつも食べてました。

で、私は娘の横でエコしてました。
昨日出来たのはこちら

20070318105056.jpg


エココレ2のふんわりバスケットです。
このかご、形を整えるのにちょっと苦労しました

さてさて、次は何を作ろうかな~

今日の娘、朝はまた調子がいいみたいです。
ですが…息子が朝からハックシュ~ン…って
おおぉぉ~頼むから移らんでくれ
【2007/03/18 10:55】 | 未分類 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

mikky

Author:mikky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

